たぶん。。BMW E30で、一番でかいホースクランプ。

多分?と言うか。。滅多に使わない言葉ですが、”絶対”一番大きいと思います。BMW E30に使われている、90−110mmサイズのホースクランプです。最近の車ってどうなんだろう?あんまし新しいのは分からんし、知らないので。。ただ、BMWで言えば、E46までは少し昔はお客さんおったので、触った事ありますが、E39あたりかなぁ〜。。忘れた。。ウォーターホースとかがワンタッチ式になってて、カチンッと差し込む感じに変更されてて、ホースやサーモなどは、カチット?オスメス付きのホース。便利だわさ。。締めすぎとか。。締め忘れとかないもんね。燃料系のホースもそんな感じだったかな。。一度そんなカチット系になってるぶっぶー触って、これはいかん。。工具買いましょ。。と、即買って。。一度もまだ使ってない。。それからそう言うのが入庫無いって、事なんですが。。今日も新MINIの整備の飛び込みがあったんですが。。丁重に。。ぺこぺこして。。丁重に。。心の中ではなんとかしたいんですが。。迷惑かけたらいけないので。。色々北田の心の中では、葛藤があるんです。。よ。

明日は木曜定休日です。明日は、車の事はすっかり忘れて、車に乗らない一日にしたいな。。ゆっくり別世界で遊びたいな。。あ、だめだ。。乗らないとダメだった。。『車屋のくせに?車乗りたく無い?』そう言う日も必要なんですよ。。車屋さんだって、色んな種類がある。。ブリーズは。。何車屋さん?う〜ん。。修復業?再生業?部品収集業?。。なんだろ。。わかんね。。体は元気、心が疲れてます。。あ、いつもね。ようやく涼しくなりました。おへそ出して寝やんようにしましょう。あ、一番でかいホースクランプ?だった。。M3の人は多分分かりますね。