ご指摘の通りでした。

作業前、「サージタンクの下のラバーマウントダメだったら交換して下さいね。」と、伺っておりました。
「通常在庫しているので、大丈夫ですよ〜」
って、会話がありました。
はい。。ご指摘の通りでした。

ラバーマウント 1371 1272 495 ¥2260-

M3の入庫は少ないので、もう在庫やめるかも〜
と、意地悪のような。。ほんま。。です。
って、在庫減らさないと体(工場)もちません。。
クイック修理が好きで色々在庫している私ですが。。
そう言う感じで出来る車じゃ。。なくなってきていますね。bmw e30とか。。他色々理由ありますが。。
だって、弱体工場ですもん。

「BMW E30 M3 ラバーマウント」関連記事

「BMW E30 M3 百発百中?」関連記事