黒4のお泊まりOIL交換。

19時でも明るい。。恐ろしい季節がやって来る前触れであります。
なのに、今日は恐ろしいほど、さぶかったです。
まあ風が工場の中に向かって吹いていたのでよけいですけど。
暖かいのに慣れて来そうだったのに。。風邪などひかないように。。きをつけませう。
そろそろ黒4にOIL交換時期がやってまいりまして、夕方にロデムも帰って来たので、黒4はお泊まりです。
最近ロデムが真面目に仕事していたので、黒4も真面目に通勤活動しておりました。
昨日は久しぶりに、高速道路なんか乗っちゃって、黒4も喜んでました。
で、ちょうどいいや〜って事で、OIL抜いて帰ることにします。
さて、OILはどれにしよっかなぁ〜
いつも在庫状況が決め手となりますが。。
悲しいことに、最近OIL交換のお仕事。。少ない。。です。
でもって、YACCOのOIL在庫棚は、ぎゅうぎゅう詰め状態です。
考えながら、ロデムで帰りましょう。。
※2018/0519記

リフト作業が2日無かったので、結局2日抜きとなりました。。とほ。

黒4整備記録
今回155550km
エンジンOIL YACCO GALAXIE 15W50
3606km走行

前回 151944km YACCO GALAXIE 15W50 2017/09/27

「一夜抜き。」関連記事