BMW E30 ここはこんなグロメットです。

グロメットの次も、グロメット。
でも。。たぶん、ここのグロメットをブログで書いた事はない気がする。
ドアのグロメットとか、モールとか。。他のグロメットとよく似た感じです。
ちょっとあしながおじさんかな。
しっかりBMWエンブレムを取り付けるには、ここを替えるとしっかりします。
ぐいって、感じでエンブレム押し込めて、しっかり感が違います。

まだ、エンブレムは取り付けていませんが、グロメットをボンネットに押し込むのも、ちょいっと力が必要です。
返りみたいなものがグロメットにありますので。。
色々グロメット種類ありますが、一度BMW E30の物を全部並べてみたいですね。
並べるのん好きだもん。
そう言えば。。最近漫画本9冊買ったけど、まだ読んでなくて、並べてるだけ。。
そんな趣味は無いんだけどな。。
あと1冊、最終巻が発売されるまで並べるんだい。
読むのはそれから。。
って、そんなこだわりのある人では無いのですが。。

エンブレムグロメット 5114 1902 279 ¥380-