明日は臨時休業で、明後木曜日は定休日です。


明日は先日も書かせていただきましたが、臨時休業となっております。
明後日の木曜日は、それなら、仕事せいよ。。
と、思われて当然です。。が、全くもって、お仕事無いので。。木曜も休みます。
嬉しそうに休むのではありません。。
泣きながら自分を反省し、戒める様に休むのであります。
なんて。。可哀想な。。読んでるだけで、涙が出て来ます。
やり方が悪いのか?ブログの書き方が悪いのか?。。
そう、全てが悪いのでしょう。。性格悪いし、そこは如何しようも無いです。
こんなこと書いてもお仕事来ないので、ちゃうこと書きましょう。。
先日BMW E30の足回りのお話を頂きまして、マウント類を探しておりました。
基本Breatheは、BMW純正パーツを使用します。
やっぱ一番製品的に安心出来て、長持ちするからですね。
って。。まあ。。日本製よりかは長持ちしませんが。。
で、その中でも純正が最近高価になって来ているので、OEMパーツと言う純正と同じ物を探したりします。
足回りに関しては、あそこのパーツが中身はBMW純正と一緒とか。。
だいたい分かって来たつもりなんですが。。
先日いつもの様に、そこのメーカーの物を取り寄せましたら。。
中身が変わっていまして。。過激なショックを受けました。
パーツ屋さんにお願いして。。返品させて頂きました。
で、いろいろ探していたわけです。
なるべく良い物で、お安くと。。無い頭で考えるわけです北田も。
ん?そん中で、BILSTEIN名義?のBMW E30用のショックのアッパーマウントが浮上してきました。
見たことないよなぁ〜。。
一度、取り寄せてみましたのが、写真の物であります。
BILSTEINは言わずと知れた、足回りのメーカーなので興味津々で。
中身は。。無理言って返品させて頂いた物と全く同じ物でした。
ただ。。それがどうのとか?分かりません。。
使った事ないので。。良いも悪いも言えません。

また、こう言うゴムパーツは、直ぐには判断出来ませんし。。使って経年して分かるのでありますから。。
困り果てて。。
今お話頂いているお客さんを実験には出来ません。
ので、その方の分は、BMW純正を手配致しました。
で、このBILSTEIN名義のアッパーマウントは、在庫として、置く事にしてみました。
サムライ?現れませんかね。。
ただ、価格は。。めっちゃ安いです。