ようこそガレージブリーズへ VOL.110 FROM Shiga


88年BMW E30 320iM4さんのご来店です。
Lachssilberの、そして鏡の様な。。美しいE30さんであります。
パーツのお取引等で、何度かお話ししておりまして、「いつか行きますね〜」って、言って下さってたのをはっきり覚えておりました。
本日急遽?お会いすることが出来ました。
お話によりますと。。木曜日が定休日のお仕事でありまして、ブリーズの休みと重なっております。
今日は時間を作ってお越しくださいました。
私もごく最近体感しました、素敵なお仕事の方でありまして、なんかこの美しいE30がとても似合っている気がしました。
いつもこのGarage Breatheのくだらないブログを読んで下さっていて。。
わたくし北田を想像しておられた様であります。
FATで。。肩までのロン毛な人と想像しておりました。
。。との事でありまして。。
そうなんだぁ。。そう感じるのか〜と。。
ちょっと。。文脈変更しようかしら。。
そう言えば。。ツインテールがいいだの。。しょうもない事ばかり書いてるしなぁ。。
実物のご感想は?。。。内緒。
マニュアルミッションの320でありまして、レッドテールなどご自分でも色々遊んでおられます。
しかし。。美しいE30さんであります。
夏にはお仕事が、ちょいと空くとか。。次回暑い日にお待ちしております!

追伸。。
写真こんなんで。。すみません。
撮影してもらったら。。よかったかな。。