ここで。。ええかっ。

先日のBMW E30フロントグリルに取り付ける、”///M”エンブレム。
グリルに前から差し込んで、金属の板を折り曲げて、挟むように取り付けます。
さて。。どこらへんにつけようかしら。。
先日書いたけど、優しい人現れず。。
「みんな忙しいんだっ。北田のたわごとに反応している場合ではないの!」
はい。。分かりました。。自分で考えます。

しゃーないので、上から順番に。。
①お客さんに怒られる。
②笑われる(大阪人なら本望なんだけどなぁ〜。)

③ん?近づいて来た?
④これか!?

ここで。。ええかっ。。ひとの車やしっ!
ということで。。板の金属部に滑り止めのテープなんか貼っちゃたりして。。良い人振りして。。おしまい。
レアな?”Breathe”エンブレムの取り付け位置は、厳格な位置があります。
段はここ。
左ヘッドライトから18mm。
目分量禁止箇所です。

「感涙の贈り物 “BREATHE” グリルエンブレム」関連記事

「ようこそガレージブリーズへ VOL.74 FROM TOTTORI」関連記事