感涙の贈り物 “Breathe” グリルエンブレム

お昼前に小包が届き、いつもお世話になっています、「あっ、3201さんだ〜」開けてみて、驚きました。
“Breathe” ロゴのグリルエンブレムを作って下さいました。ブログ内のロゴから印刷し、型を起こして、完全オリジナルの”Breathe” グリルエンブレムです。
おそらくかなりの時間を要して、作って頂いた事だと思います。嬉しいサプライズです。
早速、320iA4Rに取付したいのですが、とりあえず色んな方に見てもらってからにしようと思っています。
ブログに載せてから、少しコメントは遅くなり(少しだけ忙しかったりしまして。。)、その影響か、「それ何個あるの?」「どうやって作ったの?」なんてお電話頂いたり、楽しい会話も生まれました。
作成して頂いた、3201さんのE30もいつの日にか「ようこそ」シリーズでご紹介出来る日が、きっと来ると思います。3201さん、ありがとうございます。
ほんと、E30オーナーさんは、優しい方が沢山おられるんです。メーターギアをこのエンブレムの様に、型から作成してくれたり。。お店の飾りにと、レア物を持って来て下さったり。。ストックパーツを譲っていただいたり。。まだご紹介していませんが、ワイパーの無段階間欠リレー&S/Wを作って下さったり。。。ブリーズカラーのBMWエンブレムシールを作って下さったり。。。エトセトラ。。。
この場を借りて、みなさまありがとうございます。優しい人は大〜好きです。