いろいろ売ってんだね。。


BMW E30コントロールアームのブッシュ交換ですが。。
赤いウレタンのような素材です。
お客さんの持ち込みパーツです。
あまり持ち込みパーツはここブログでは書か無いんですが。。
ネタ無いし。。最近ブログ書けてないので、コーヒー休憩しながら。。書くことにしました。
いろいろここを純正じゃ無い物が入っているBMW E30は稀に見ます。
走り屋さんの?ブリスターが多いかなぁ〜。。
わたくしブリーズではこの様な部品は取ったことないし。。
どこで売ってるのかも知らないです。
今回はそうガチガチではなさそうな。。ちょっと弾力がありました。
簡単にできるな〜とは思ってましたが。。グニョグニョして。。ホルダーに入らん。
無理すると。。切れたりしないかな?とか考えながら。。
手の力では入らない。
無事取り付けは出来ました。
色が赤いので。。綺麗かな。。
ここがプラスチックみたいな、ガチガチの物を入れているE30で、グリス切れで音が出たりするのも見た事があります。
いろいろあるんですね。。私は。。純正派ですが。。