鍋焼きうどんの後。。


朝一番にしようと。。決めていた事。
ちょっとご来店あって。。昼食後に変更。
鍋焼きうどんを食べて、体を温め、指先を動きやすく。
赤い針じゃん。。綺麗なメーターだな。。
きっと車も綺麗なんだろうなぁ。。と、想像できました。

赤い針。。ってだけで、緊張しちゃう。
先日の19日夜から20日で、たいがい緊張したので。。
もう緊張は嫌なんだけどなぁ。。
お仕事だから。。しかたない。。
だから、鍋焼きうどんの後。

うどんの出汁が飛んだら。。怒られちゃう。。
だから?鍋焼きうどんの後?
まあ。。冗談。
できたけど。。梱包も気になる。
送り返しはこれまた心配。。緊張。
囲い作って。。箱入り娘。
緊張で指先冷たくなってきた。
雨だけど。。雪になりそうな今日。

BMW E30 M3のスピードメーターのギア交換です。
※今はやらこいギアが売ってなくて、硬いプラスチックなので、必ず音出ます。
音楽かけてたら聞こえない程度ですが。。