もしかしたら。。おもろいもん見つけたかも?

先日BMW E30ではないのですが、ウォッシャータンクの水漏れの修理のお仕事をしました。
ちょっと新し目のBMWであります。
通常。。ブリーズはもう新しいBMWの知識は全くないので、触らないようにしているのですが。。
E30を乗っておられるお客さんのBMWなので。。しかたなく。。(怒られる?)
ウォッシャーモーターのグロメットであります。
部品を取り寄せましたら。。
お、グロメットにストレーナー(網)が装着されておりました。
無事?交換も終わりまして、通常なら古いパーツは捨てるのですが。。
なんか。。気になって。。置いておりました。

もしかして。。BMW E30に使える?かも?。。と。
本日在庫のUSEDウォッシャータンクにセット。。
ん?合うかも。。
モーターを探して。。
お。キュッって感じで。。良い刺さり?具合。。かも。
モーターに異物が混入しないように、スプレーノズルが異物で詰まらないように、ストレーナーが付いているグロメットなんです。
これいけるんちゃう?
水に色を付けて。。(緑LLC)明日まで、様子見です。
来年弾ける?かも〜
大量に在庫しようかなぁ〜これで儲けて、蔵建てますかぁ〜
な〜んて。。ね。
1個¥620-でした。
サムライおられますか?