明日は木曜定休日です。


Kazeのアルバム「windless blue」を聴きながら、贅沢な時間の中ブログを書いております。
高校1、2年生の時よく聴いていたアルバムでした。
ちょっとアコギな音とレスポールな?音を聴きたくて。
実は。。先日素敵な物をプレゼントして頂きました。
レコードプレーヤーと、ごっついアンプです。
なんか。。かなり有名なアンプみたいですが。。私は知らなくて。。
今、”君と歩いた青春”が流れている。。泣きそうになる。。この歌。
昔、お客さんにこれも頂いた、真空管パワーアンプを通して。。
人生初の音を。。聴いた様な、感動。。凄いです。。
疲れが癒されて行く様な。。幸せな音です。
近いうちにお家に持って帰る予定ですが、スペースが出来るまで工場に置いておきます。
また工場でレコード聴いてやって下さい。
と、LP終わったので。。
「the dark side of the moon / pink floyd」にレコード変更〜。
今週の日曜日の朝の光景です。
納車前の静かな朝でした。
一瞬ですが。。工場お預かり車両がいっぱいになって、アタフタした週でした。
しかし。。そんなのめちゃめちゃ久しぶりの出来事です。
昔は結構いっぱいになるってあったんですが、かなり久しぶりです。
お客さんの喜ぶお顔が沢山見る事が出来た事は、仕事を頂いている身としては、とても幸せでした。

贅沢な時間のブログですが、お昼に届いた大きな箱をやっと夜に開けました。
(真面目に仕事してて。。開けたら。。きっと気がそっちに行っちゃいそうだったのが、夜まで開けなかった訳です。)
お〜。。エナペタルブルーなBMW E30用特注の”ぐるぐる君”です。
お〜素敵な〜かっけいぃ〜。。そんな週末の夜であります。
明日は木曜定休日です。
ちょっとお疲れ気味ですが。。
ゆっくり休みたいと思います。
お疲れさまでした〜
お〜〜片面ラスト曲”the great gig in the sky”が流れてるぅ〜
これで、かえろ〜

※ショックの写真だけは、クリックで少し大きくなります。