自分の車だったら。。遊ぶだろうな。。

朝に届いた、bmw e30カブリオレに付けるルームミラー。
36用なのか?何用なのか?私には分かりません。
お客さんの持ち込みであります。
カブリオレはフロントガラスに貼付けタイプでありまして、通常のBMW E30のルームミラーとは異なります。
朝に書いたようにベース部の三角は形状が同じだったので、”でける”と判断しました。
専用の接着剤が無ければ、脱落しますので、ガラス屋さんにお願いしました。

私がBMW E30 M3さんの本日2番目のご依頼作業をしている横で作業しておられました。
新品の接着剤を用意して下さり。。
しっかりと取り付け完了しました。
このガラス用ミラー専用接着剤。。お値段聞いて。。びっくりです。
しかし。。恐ろしい接着力でありました。
さすが。。専用剤であります。
ルームミラー下部に”赤いでべそ”がありまして。。
おそらく。。リモコンの受信部だと思います。
わたし。。BMW E30しか。。BMWに興味が無いので。。知らんとです。。
”赤いでべそ”これであそべるんじゃねぇ?
と。。現代っ子風に。。
たとえば。。セキュリティの警告赤ランプとかにして。。光らすとか。。
とか。。。とか。。
それしか。。浮かばんわ。。
他に。。なんかおもろい使い方ないかしら。。