おぼんやすみまでにできそうです。


まとわりつく様な。。暑さ。
それと。。埃と砂で、髪の毛やら腕やらざらざら。。
古いガソリンの抜き取りと処分が終われば、ちょっと気分は落ち着きます。
むかし。。BMW E30のガソリンタンクを交換するのに。。
満タンにしてきた人がいました。
交換は錆の為にするんじゃなかったんですが。。
信じられん。。わざわざ。。です。
使えるガソリンなので、携行缶20Lのみ残し、あとは在庫車や黒4に入れました。
「満タンにしたらダメですやん!」って、ちょっと私。。怒っていたと思います。
もち満タン返しは、しなかったです。
64L抜くのにどんだけ時間掛かった事でしょう。。
携行缶の20Lのみで納車しました。(怒りの証拠です。)
と。。昔話はどうでもいいですが。。
とりあえず、FUEL周りは組み上がりました。
順調に進んでいますので、お盆休みまでには出来そうだね。
え?明日から休みって?
そうか。。一般的には11日から16日が一番多い感じですね。
ブリーズは、14日から17日までだよ。
さ、ガソリン買いに行こ〜っと。