夏にヒーター予備修理とは。。幸せな話でしょうか?


夏にヒーター予備修理とは。。なかなか無いご依頼であります。
冬場ヒーター使用時に、つんっと甘い臭い。
滲みがあった事を確認されていたので、パーツを手配し持っておられたようです。
持ち込みパーツは、あまりブログではおもろないので、書かないのですが。。
夏にヒーター予備修理とは、きっとエアコンもしっかり効いていて、他は快調な証拠?ですよね。。
でも、冬が来る前にやっておくのは悪くは無い事ですね。
で〜。。なんで、持ち込みパーツを載せたか。。
なんですが〜まあ。。大した?事ではありません。
ヒーターコアですが、BEHR製でありまして、BMW純正と同じ製造メーカーであります。
ん?ちょっといつも見る純正と。。ちと違う。。
というか。。色がね。
プラスチック部が。。黒、ブラックであります。
ほう。。made in ◯◯。。と、シール貼ってる。
純正も今はそうなのか?分かんないです。。
去年純正でコアを発注した時は。。薄茶でした。
M3師匠の言う。。”黒はあぶないぜ、やばいぜ”の黒。。
不安だね〜あ〜ふあん、ふあん。
持ち込みだし。。しかたないじゃん。。様子見るしかないですね。
ヒーターケース内には少しクーラントの滲み跡ありました。
綺麗に掃除して取り付けしました。