明日は木曜定休日です。

月曜日真っ昼間に、訳あって黒4で出動した。
帰り道渋滞してて、日中動かすのはなんかかわいそうな気がした。
水温も安定して、エアコンも効いていた。
その後2日間、今日まで工場でじっと留守番していた黒4。
作業で邪魔になったので、外へ移動した。
ん?エンジンルーム下辺りに。。
綺麗な、透明なOILの跡。。直径10cmくらいの。
始めはなんかの水?。。水に見えていた。
指先で触ったら。。サラッとした感じ、サラダ油みたいな感じ。
あ。。これ。。エアコンのコンプレッサーOILだわ。。
夕方から始め出したいきなりの思いつきの突貫作業(在庫車のね)を終えて、やっと夜に黒4をリフトアップ。。
コンプレッサーからOIL。。やっぱし漏れ漏れ。。パンクしてら。
やっぱ傷心するわ。。
こんな事になってるなら、在庫車の突貫作業しなかったのにな。
金曜に修理する。
ロデムがいて良かったけど、土曜日からお仕事のロデム。
考えたら。。27年150000kmの黒4。
途中冷媒変更したけど、コンプレッサーは再使用だから、よく働いたかな。
考えてみりゃ家庭用エアコンでもこんなに長持ちせんわね。
明日は木曜定休日です。
写真は。。使いたかっただけでした。

グロメット 5171 1932 996 ¥140-
プラグ 5171 1927 439 ¥220-
BMW E30 フロントブレーキダクト他