なるほど。。と、勉強になります。が、作れないので勉強にはなりません。

ちょっと時間が空いた?ので、別車両のBMW E30を触り始めました。
以前ブリーズで大流行?したトランク用”PULLスイッチ”であります。
遠方のお客さんが興味を持って下さり、パーツを送らせて頂きました。
今回ブリーズにご入庫頂きまして。。
トランクを開けましたら、そのスイッチが取り付けされておりました。
お、綺麗。
カーボン調だのステンナットだの。。お好みに作られておりました。
なんか嬉しいのであります。
が。。”負けた感”たっぷり味合わせて頂きました。。
まあ。。この方なら。。負けて当然の北田であります。
って。。ほとんど、色んな所で敗北感たっぷりな北田です。
最近。。ここでは書きませんが。。あのアイデアが。。
私は構想だけで、ほったらかしなのでなんとも言う価値もありませんが。。
お〜!やってるやってる。。羨ましいと言うか。。完全なる敗北。。
大好きな方なので、完成をお祈り致しますね。
ちょっと水回りホースを全て変更?する事になったので、BMW E30のオルタネーターを外しました。
オルタを外す?水回り。。BMW E30では、どの車種?とクイズ。
ほぉ。。なるほど。。
スナップリングが通常付くんですが、スナップリングを付けないでやってる。。
なるほどぉ。。
素敵なクリアランスで作られております。
きっと自作だと思われます。
あ〜。。全てに敗北。。
やる気無くなってきたなぁ〜。。