ロデムにいたずら?


ロデムのOIL交換をする事にしました。
3000KM毎くらいで行っております。
先日OIL漏れでタペットカバー開けたら。。ピッカピカのヘッド周りでしたので、余計に調子に乗ってます。
ん?リフトアップしたら。。
なんかギザギザのアルミテープが。。フロントバンパーに貼られております。
私が貼ったのではありません。。
これは!悪質ないたずらか?と、室内も見渡しましたら、ステアリングコラム周りにも。。ギザギザアルミテープが。。
いたずらか?
どこかの?念仏団体の仕業か?
それにしては。。綺麗に貼られている。。
昔、先生の背中に張り紙をする生徒がいたり、しょうもない事が流行るのであります。。
真っすぐ?走るようになるとか?噂では聞いた事がありますが。。
こんなので。。変わるんですかね。。
だれだ〜こんなの貼ったのは〜?
私には全く変化が分かりませんでした。。
今度足回りリフレッシュしようかなぁ〜と、考え中のロデムです。

ロデム整備記録
現在距離 81900km

エンジンOIL交換
前回 E/OIL交換 SN 5W30 走行78957km時 OIL/E
今回 E/OIL交換 SN 5W30 走行81900km時 OIL
2943km走行