ロデムは幸せものです。

久しぶりに、ロデムに乗って帰りました。
黒4は、穀潰しですが、働きっぱなしのロデム。
ロデムがお客さんにかわいがってもらっていたのが、とても伝わってまいりました。
中も外も、アルミホイールも。。綺麗に。
軽四しかお貸し出来なくて、申し訳なく思います。。
これ一台しか代車無いので、ポルシェであろうが、ロールスであろうが、順番通りのロデムです。
あ、bmw e30しかもう触らないので、上記の様な車が入庫する事はありませんが。。
先日も新しいbmwのお話とか。。入りましたが。。よう触らんので、丁重に。。お断りするしかありません。
「車みたいなもんみんな一緒やん!」って。。言われましたが。。私のレベルでは、無理はしたくないので。。
しかし。。ロデムを綺麗にお使い下さり、ありがとうございます。
今度は。。黒4をお貸ししようかしら。。

ロデム整備記録
現在距離 78957km

エンジンOIL交換
前回 E/OIL交換 SN 5W30 走行76081km時 OIL
今回 E/OIL交換 SN 5W30 走行78957km時 OIL/E
2876km走行

マニュアルミッションOIL交換
前回 MT/OIL交換 ATF WAKOS HYPER-S 走行72359km時
今回 MT/OIL交換 YACCO BVX100 75W90 走行78957km時
6598km走行
前回はテストで、ATFを注入しました。
ちょっと走行時ギア音が室内に響く気がして(軽四だしね。。)、通常のギアOILに戻しました。

他整備記録
タペットカバーパッキン一式交換