どうやって。。ばらすんだったっけ。。


急遽?アルミホイールのリペアのお仕事を頂戴いたしました。
BMW E30用 BBS RG 003 15インチホイールであります。
ん〜。。結構綺麗なホイールであります。
そのまんまタイヤを付けたら、リペアはまあ。。今度の機会でいいかな〜と思いそうな良い状態のBBSホイールだと思います。
それをお客さんが言っておられて、ほんとだぁ〜と。
ここは一発?やっぱリペアと。。お持ち下さいました。
微妙に気になる箇所が。。多々。。
びみょ〜な気持ち分かります。。
BBS RGは久しぶりと言うか。。2回目かな。。
センターキャップは、RSと違い、ばらしかたが。。違う。
そうだったそうだった。。と。。
ドライヤー当てながら。。
お〜はずれたぁ〜
良いんですかね〜そんな外し方すら忘れる北田に預けてね。
綺麗なだけに仕上がりが。。不安ですね〜
なるべく頑張って頂きましょう!リペア屋さんにね。
と、バラしたら私の仕事は終わりました。
また出来上がり次第UP致しますね。