良くなることを想像して。


持ち込まれた?BMW E30 MT用のプロペラシャフトであります。
AT用もフロント側の長さが違うだけで、仕組みはおんなしです。
見た時に、こことここって見つけたんですが。。
疑り深い老眼な目と最近買ったお気に入りのハンドランプで、よくよくよく見ると。。
おっ、フロント側とリア側のつなぎ目のスナップリングが変だぞぉ〜。
見つけると、嬉しい。
お客さんは嬉しく無い?
スナップリングが前後反対でした。
亀さんの甲羅のように反っているスナップリングなので、テンション掛かる様になってます。
亀さんを正しき方向にしなければ。。
外したけど。。変形しちゃって使い物にならないので、急遽良品中古パーツと。
よって、ダストカバーも変形してるし。。
お〜貧乏性な北田が役に立つ。
なんでもかんでも置いているおっさんの自慢話だわさ、これ。
よしよし、よくぞブリーズに来てくれたね。
って、間違い探しゲームや誰がどうのこうのじゃなくて。。
だってさ。。長い間動いてたし。。ね。
ちょっとした事で、フィーリング?って言うんですかね。。
何かが変わるかも(元に戻るってだけんなんだけど。。)ぉ〜とか。

想像したら。。
楽しいじゃん。
だってさ、BMW E30好きなんだもんね。
なにも変わらんかもしれんけど。。
きっと変わる。
と、想像したら、早くドライブしたくなるもんね。
やっと触れました。