板から。。棒へ。。出来るかな。。したいな。

「自分が汚れたく無いから、洗うんですが。。」と記事を書いてから随分経ちます。
本日、板から棒へ。。(内容はリンク↑に書いています。)をお昼ご飯以降始めました。
BMW E30 ゲトラグ260の前期の前期?MTであります。。
思った通りには行きませんし、目分量ではなかなかね。。
左右対称、同じ物を手作りするのって、大変ですね。。
世の中の物作りをされている方々を尊敬いたします。
バイス、ドリル、やすり程度の持ち物では、へたれ北田にはなかなか厳しい。。
しかし。。昔の人はみんな手作業なんだと。。考え直し、しこたまやっておりましたが。。
今日は完成しませんでした。
あの方の言う。。”クリアランスゼロ”を目指し、純文科系はお手て真っ黒。
明日は、おフランスから、やっこさんがお越しになるので、工場も綺麗にしておきたいし、20時過ぎ完成は断念しました。
でも結構シフトレバーさんセンターになったかも。。
センターに立つ事を目指しがんばる。
あ。。フランス語はちょっと。。無理かも。。ドイツ語なら出来るんだけどなぁ〜
ん?先日と話が違う?
気にしない気にしない。。