自分が汚れたく無いから、洗うんですが。。


去年末頃でしたっけ?違った今年の1月だ。
史上最高の汚れ落としをしたのは。。
”どんくさい宇宙船の親分みたい。。”
疲れ果てて、ブログにも載せて無いけど。。
あれは。。凄かった。。正直きつかったです。
洗い代金もらってないので、しつこく書く北田です。
今日は、2時過ぎまでBMW E30のメーター不良ワイパーブッシュの修理や交換をしておりました。
で、する事が無くなったので、洗いもんをしておりました。
ん。。重いし。。でも、する時汚れるのは自分自身ですので、洗おかな。。と。
丸洗いですけど、途中落として割れても弁償出来ない。
出来れば、誰かに洗って欲しい。。
手はカサカサになるし。。細腕ですので、お腹に抱えるようにしてしか運べないので、最新のぶりTも汚れちゃう。
これも洗い代入ってないので。。ブツブツ書くんですね。
綺麗になったので、触る気がぶんぶん出て来ました。
で、実は本題は。。
”板から棒へ出来るかな?”
なのであります。
?って。。私も実は目の前で見た事がないんですが。。
BMW E30 M20のマニュアルトランスミッションのシフトリンケージ周りであります。
結構前期前期のE30 M20 のシフト周りが板だとか。。
なんか板は。。もっさいので。。棒にしちゃおかな〜と。。
計画してまして、いろいろパーツをお客さんからお借りして研究する事にしました。

続く。。かな?
続かない。。暗礁。。