ちょっとは、片付いたかな。。

長い間整理整頓をしていた気がします。
ようやく落ち着いた感が自分の中ではありますが。。
工場のBMW E30展示場は、また荷物で両ドア全開は出来ません。
ここが、ちょっと心残りではあります。
事務所は久しぶりに、M20展示シリンダーヘッドが見る事が出来るようになりました。

パーツ価格の高騰?と懸念して、ちょっと在庫は増やしました。
いずれ黒4に使うと計算しての在庫もあります。
たとえば、ATEブレーキ周り、SACHSクラッチKIT、FUELポンプ、Tベルト&ALL水回りとか。
でも最近この”いつか使うであろう在庫パーツ”が大活躍しています。
先日は、急遽入庫の水漏れBMW E30、前期さんではありましたが、ウォーターホースが後期と一緒の箇所だったので、クイック修理出来たんです。
また、昨日はウォーターポンプからの水漏れE30。
クイックで?タイミングベルト&ウォーターポンプ交換出来ました。
使ったら、使った分補充しております。
いつまで、続くかは。。財力次第ですが。。
たかが。。消耗パーツで、財力が必要とは。。小さい話でありますね。