目覚めたわけでは無いですが。。メッキに戻します。


黒4は、BMW E30 320右ハン4ドアでありまして、オリジナルはメッキモールが装着されております。
シャドーラインに憧れておりましたので、いつかは全部ブラックモールにしたかったのでありました。
中途半端にドアモールのみ。。細工しておりましたが。。
メッキのオリジナルに戻したくなってきだしていました。
いつか。。いつの日か。。全塗装なるものを夢見て。。
モール類を集めてはおりましたが。。
そんなのいつになるか?分からない気がして来ました。
暇になるとDOWNする思考です。
とは言え。。常にDOWN思考ですけど。。
現在は。。DOWN SO LONG。。
あ、JEWELちゃんの”DOWN SO LONG”って曲、めっちゃカッコいいですよ。
洋楽好きは聴いてみて欲しい曲です。
全塗装など待っていたら、いつになるか分かんないので。。
暇のあまりドアモールだけですが、メッキに戻し、水切りモールも交換する事にしました。
でもな。。
手入れ悪いから。。な。。
保てるかな。。輝き。。
誰か手入れ好きの方が遊びに来たら。。磨いて欲しい。。くらい。。
また直ぐにメッキモールくすんで行くんだろうな。。
その時は。。シャドーラインにするしかないか。。
昔乗っていた、BMW E30 の様に。。真っ黒に。
今日は疲れて。。とりあえず、右側だけです。
明日は左側も交換します。
ルーフのメッキも交換しますが、それはもう少し先にする事にします。
あ〜Down So Long

Jewel / Down So Long (Official Video) YOU TUBE

「BMW E30 2ドア&4ドア モール(ブラック&メッキ)&ウエザーストリップ 未完成です。」関連記事
随分上記リンクより状況(価格、供給とか。。)変わってますよ。。お早めに。