BMW E30 USED PARTS ”FULL KIT”他の在庫

”FULL KIT”ねぇ。。
わざとこんな言葉使ってるんですけど。。
中古の例えば。。
BMW E30 M20用MT変更用”FULL KIT”って書いてるけど。。これで変更出来ますか?」って。。実は結構お電話あります。
写真見たら。。あれが足りないんじゃないかとか。。これが足りないんじゃないかとか。。心配になって来ます。
因縁付けている訳じゃなくて。。”FULL KIT”って言葉使うの躊躇しないのかな?と。。思うだけです。
4年ほど前なら私、”FULL KIT”を3SET持ってました。(今は無いよ。
”FULL KIT”ですから、ビス一個まで揃えてました。
で、久々の?”FULL KIT”です。
マニュアルKITじゃないですよ。。
BMW E30用のデジタルクロックであります。
325ツーリングには、標準装備で、たまにM3に付いているのも見かけます(たぶん。。並行車かな。)。
外気温度やアラーム機能がデジタルクロックには表示されます。
センサー&ゴング&ハーネスも揃えました。
取り付けは、アナログ時計部に付けて。。メーター裏の黄色いコネクターに入れて。。
ゴングは、ステアリングコラム下のアンダーカバーに穴開けて。。取り付け。
温度センサーは、左ブレーキエアダクトに差し込み(ダクトに差し込む口付いてます。)。。
室内からセンサーまで、ハーネスを。。
ちょっと、面倒かな?
たぶんこれで?”FULL KIT”です。。
いや。。一個足りませんね。。これが分かる人は。。BMW E30マニア?
って。。今気が付いただけですが。。あれが。。写真に乗って無い。
でも大丈夫、ありますから。。
と、此処では書かないで、クイズに置いておきましょう。
あ、クイズのブログじゃなくて。。商売ね。。

BMW E30用デジタルクロック”FULL KIT”USED 在庫有り〼 SOLD OUT

これも。。”FULL KIT”。。
マップランプ付きルームミラー。
”FULL KIT”。。って。。ハーネスがあるだけの話ですが。。
ちょっと、これは”FULL KIT”の取り付けは。。面倒かも。
ミラー交換取り付けして。。その前に、ハーネスの取り回し。
天井から。。左Aピラー内を通して。。
フロント左スピーカー辺りまで、ハーネスを通し。。
取り付け用空きカプラーに差し込んで、出来上がり。。めんど〜です。
ハーネス付きの在庫は今まで何度かしてましたが、これも久しぶりかな?

BMW E30用マップランプ付きミラー USED 在庫有り〼

BMW E30 325用 カム&ロッカーアーム USED 在庫有り〼
80000km 使用 ロッカーアーム対策品

BMW E30用 OILクーラーKIT USED 在庫有り〼SOLD OUT