まだまだ元気になります、BMW E30。


初回のお見積もりから、追加で頂きましたブリーズではお馴染みの、BMW E30 リアアクスルのブッシュ交換です。
あ、ここはね、M3も含めてみんな一緒のパーツです。
リアアクスルのブッシュ交換なんてのはどうですか?」と、お客さん。
お、嬉しい。。ブログ読んで下さっているのがよく分かります。
先日”役に立たん日記”って言われたけどね〜(根に持ってないよ。その通りだもん。)
私には、役に立ってるんだよね。
ですね〜遠方だし、この箇所の交換だけって、なかなかしてくれる所少ないかも。。ですから、やりましょう〜
と、本日作業であります。
ぱっと見、まだいけそう?な感じの隙間ですが。。

下のブラケット外して〜工具セットして〜ブッシュ抜いて〜見てみると。。
お〜きれつきれつ。
うれしいね〜亀裂あると。
だって交換する意味あるからね。
片側ブッシュ挿入完了して、お昼ご飯となりました。
ご飯食べて元気。
BMW E30もまだまだ元気になるんです。
ここが元気じゃないE30は、E30じゃない!
と、思いますけど。。