BMW E30 M20 ATオイルクーラーホース

BMW E30 M20 ATオイルクーラーホースであります。
前期タイプです。
前期タイプは3本でありまして、後期タイプは2本であります。
正直前期タイプの方が、整備性は良いかと思います。
後期のBMW E30 M20 ATオイルクーラーホースの交換は。。もう。。OILまみれになってしまいますから。。

私、新品を取り寄せての前期タイプの交換は初めてであります。

ATオイルクーラーホース 1722 1177 654 ¥6080-
ATオイルクーラーホース 1722 1177 655 ¥8960-
ATオイルクーラーホース 1722 1707 538 ¥15900-

後期タイプみたいにオイルまみれにはなりませんでした。
3分割なので、知恵の輪状態にもならず。。
ただ。。エンジンストッパーが入ってい、ちょっとそれを外さないと。。ホースが外せない。。
だれだ〜こんなの付けたのぉ。。
たぶん。。私かな。。
違うみたいだなぁ。。
はじめからかなぁ〜
まあ。。いいんですけど。