同じ失敗はしない?トラウマ作業。


私は寅年生まれです。
そう書くと。。年齢が分かっちゃうので。。アイドル?としては隠したいところ。
でも、心は。。Teenagerと言っても、ローティーン
寅年なのに、すぐウマになる人。
直ぐにトラウマになって、作業する手が、躊躇する。
酷いときは、「あ。。あれね。。やらない方が良いよ。」な〜んて嘘を付く。
北田がそう言ったときは、ほとんど嘘で、やりたく無いな〜と考えている証拠。
その作業が。。入った。
BMW E30のボンネットワイヤーの交換。。
「やっぱり安いと思うので、在庫しました。」で、一個失敗して。。傷心。
一度傷心したら。。ずっと忘れない。。
あ。。めんどくさい根の深いおっさんであります。
今日は、失敗したくないので、グリスをぬりぬり。
せいこ〜。
と、防水グロメットが入った時点で、勝利宣言してコーヒーを飲む。
まだ作業途中なのにね。。
よっぽど嬉しいんだ。。
あ。。今月この作業もひとつご予約もらってんだった。。
やっぱやだな〜したくな〜いな〜。