BMW E30 後ろの灰皿の修復


今日は日曜なのに。。いつもより働いた?気がする。
結果は出てないけど、思った所じゃなく別の箇所みたい。。
一から見直したり。。頭痛いな。
でも、たぶん。。あれだ。。音は聞こえないけど、あれだろう。。
そう思わないと。。寝れないからね。。
あ、写真とは別のBMW E30のお話ですが。。
いちんち立ってたんで、疲れて。。
夕方から違うE30を触ってました。
そこでようやく座れた感じです。
僕のBMW E30は息抜き?
な。。わけないですよ。。
ほとんどのメニューは出来上がり、あと少々。
そうそう。。後ろの灰皿の蓋が変。
って聞いてたので、思いだして修復してました。
割れとかは無かったので、スプリングを正規の位置に戻して出来上がりました。
BMW E30の後ろの灰皿は、ちゃちいですね。
まあ。。後ろ席狭いんで、あまり使わないでしょうけど。。
またタバコ吸う人減った?し。。
この灰皿、ちょっと足などが当たっただけで、蓋がおかしくなっちゃいます。
ちゃちいスプリングでテンション掛けてるんで、外れちゃうんでしょうね。