大カニ、小カニ、M3用全て揃った?

なんとかかんとか、今週も終わる事が出来ました。
2月は臨時休業が2回ほどあって、変則的になっちゃって。。
それでも休んだのか休んでないのか。。あまり実感が無いのであります。
臨時休業にはま。。訳があるので、ゴロゴロ寝ていると言うわけではないので、そう思うのかも知れません。
あ、ただ3月も臨時休業あります。
先日書かせて頂きましたが。。12日の日曜は臨時休業となっております。
すみませんが。。よろしくお願い致します。
BMW E30のタペットカバーやら、カニなどが集まって来ています。
あ、趣味じゃないよ。
車の部品を集める収集癖は、私無いので。。
これはね。。ペイントする時に代替えで使う為の物です。
E2/MカラーのM3のタペット&サージタンクはまだ事務所に飾っています。
これは、お客さんのストックを騙して?取り上げたもの。
写真のM3用は、先日の”あかいの”さんからのご厚意で譲り受けたもの。
たまたま今日「北田さん、M20の小カニが家にあたので、要りますか?」
って、優しいご連絡が。。
実は。。私が昔、お客さんに売ったもの。。
それを。。遠慮なく。。使おうとしている自分が。。恐ろしい。。
「私失敗しないので。」と、女医さんみたいに言いたいのですが。。
「私遠慮しないので。」
としか言えないブリーズ北田です。
優しいお客さんばかりですね〜
甘えるぞ〜もっともっと甘えてやるぞぉ〜
と言う訳で。。
いちおう。。ふざけてますが、お礼のつもり。。
これで、大カニ、小カニ、M3用全て?揃った。(あ、M20前期はないわ。。)
明日は木曜定休日です。
実はまだ。。散髪していません。。する時間。。いやして頂くが正しい。。
ロンゲなので、ポニーテールにしようか?ツインテールにしようか?悩んでます。
金曜はあさからおでかけです。
次の土日で、そろそろ落ち着く様な。。気はしてはおります。
が〜。。BMW E30です。
何が起こるか。。わかんないです。
おつかれさまでしたぁ〜