BMW E30 カブリオレは狭い!


BMW E30カブリオレが狭いのか。。
私の心が狭いのか。。
私の心が狭いのか。。
BMW E30カブリオレが狭いのか。。
カブリオレが狭く、私の心も狭いのであります。
お馴染み?BMW E30のアクセルペダルブッシュであります。
先週も一台交換しました。
クイック修理出来るように在庫は常にしていますが。。
まあ。。安いパーツであると言う事でしか在庫出来ない了見の狭い工場です。
しかし。。狭い。。
いつも何度もやっている行為なのに、時間が掛かるのでありまして、狭い心の北田はわざわざブログに書くのであります。

了見の狭い を調べたら。。
人間の小さい、人間が小さい、偏った、歪んだ、屈折した。。エトセトラ。。
と。。元気なくなるわ。。
まあいい。。
狭いから出来る事もある。
とりあえず。。くろいかぶりはこれでメニュー最後となりました。

アクセルブッシュ 3541 1119 016 ¥360-

上側写真の赤丸は、ペダル側です。
たぶん、ブッシュが片側無かったので、歪んで削れていったのだと思われます。
アクセルペダルリンケージ?って言うのかな?アルミ製だしね。

「BMW E30 アクセルブッシュ」関連記事 2013/02/15
「BMW E30 アクセルブッシュの窠」関連記事 2012/07/10