う〜ん。。躊躇しましたが、やるしかないかな。。


車屋のおっさん北田の心がボロボロになろうが、実はどうでもいい話で。
いつでも何度も書いてるけど、読むだけ損なブログ。
大した事書いてないし、やってないし、出来ない。
正直に書いているのに、謙遜しているみたいに言われるけど、ほんと。
昨日北陸の方から、雪の中をかきわけかきわけ?ブリーズに初めてお越し下さったBMW E30さんがおられました。
あ、此処から書く事冗談なんで。。
6年ほど前からブリーズのブログを読んで下さっているみたいで。。
ありがたいお話です。
「とても役に立ってます!」な〜んておっしゃって下さいました。
なんでもご自分で修理されているようです。
冗談ですよ。。ここから。
私は心の中で、「6年も読んでくれて、電話もご来店も初めて〜って。。おいおい。わたしゃ〜仙人じゃないので、死んじゃうよ〜ご飯食べないとダメなんだよ〜購読料もらおうかしら〜」って。。ね。
役に立つんかなぁ〜こんなブログ。。
喜怒哀楽の激しい、コメントも書けない一方通行のブログなのにね。
あ、躊躇した話だった。

BMW E30 M20のスロットルウォーマーのガスケット。
ん。。見るからに、必ず漏れる。
私。。もう。。だめです。。漏れちゃうよ〜って。。言ってます。
でも、まだ漏れてはいません。
過剰整備って思われるかな。。
でも、お渡しした後に、漏れた〜なんて事なったら。。
交換したい。
と、見た目で思いました。
でもね。。躊躇する訳。。
折れたりするから。
納車の日時が決まっている作業で、ここを外すのは躊躇しますよ。
折れたら折れたでなんとか。。なります人生ですが。。
くそ寒いのに夜な夜なになったり。。
BMW E30 M20の佇まい?を綺麗にしたいから。。
バイパス作るのあまりしたくないし。。
何度止めようか。。と悩みました。
が。。外す事にしました。
結果上手く行きまして、ほっとしましたが。。
ん。。やっぱネットちらい

上記内容はどうでもいいけど。。
ここからクーラントが少しずつ漏れて。。
伝って。。
インジェクター集中カプラーにクーラント侵入します。
放置すると、エンジン不調になる可能性あります。
よ。。っと。