無いので、作って頂きました。(BMW E30 M3 バンパーストライプ)

先日のBMW E30 M3のフロントバンパーのストライプであります。
赤いバンパーなので、黒いストライプであります。
あまりよく知らないんですが。。
本来はE3だけバンパーストライプが付いているんですか?ね?
聞いた事ありますが。。忘れちゃった。
黒いろBODYに赤色ストライプは、結構目にしています。
ペイントする前に純正パーツを発注したんですが。。
片側コーナー部がドイツ欠品と言う返事をもらって。。傷心。
そうか。。作るしか無いな〜と思ってはいたんですが。。
板金屋さんにバンパー渡しちゃったので、寸法すら分かんない。。
他にM3の入庫があれば良かったんですが。。
そんな時に限って。。M3がいない。。
しっかし。。なんやねん。。ある時山ほどあるのに。。(って、うそ。)
そう言えば。。色んなカラーを貼っている?ってお話を聞いたので、相談させて頂きました。
そしたら。。寸法表を送って下さって。。
流石。。であります。(大変助かりました、ありがとうございました。)
その寸法通りにスッテカー屋さん?(本職は違います。)にお願いしまして、本日出来上がってまいりました。
また心静かな日?に、ゆっくり貼りたいと思います。
純正買うより。。安かったけど。。保護シールめくってないんで。。仕上がりは見ていません。
まあ。。大丈夫でしょ。

※BMW純正参考定価(カラー SCHWARZ)
フロント LH 5111 1966 301 ¥2420-(ドイツ欠品とか。。)
フロント RH 5111 1966 302 ¥2420-
フロント センター 5111 1966 303 ¥1580-