2017年も地道に?やるしかないです。

年末に新入生と忘年会をしました。
ちゃんと読んでくれてない人が、「忘年会あったんですね。」って聞かれて。。ちょっと傷心です。
悲しい事に、忘年会はありませんでしたし。。お呼ばれも無かった”嫌われきんちゃん”です。
新入生とは。。在庫車の。。こと。。
やっぱり詳しく書くのは。。止めておきます。
磨いてはいましたが、WAXまでは時間無く終わっていました。
今日手で頑張って?WAX掛けました。
で、気になってたNAVIの跡。
こんなこと記事にする?って言われそうだけど。。

意外とお問い合わせ多いんですよ。
いかにして。。簡単に両面テープを剥がすか?です。
。。。私には、地道に。。しか。。言えません。
ドライヤー使って、温めて。。
指先の指紋が無くなるくらい。。しこしこ。。
最後は、ベンジンなどで、しこしこ。。
これくらいしか、手段は知りません。
新入生はピッカピカになりました。
また工場で見てやって下さいませ。。
明日から新入生と遊べそうに無いです。
新年会も無いと思います。