黒4の冬休み 2



黒4のタイヤ交換で、ホイール洗ってタイヤ屋さんへお渡ししたのですが。。
「北田さん仕上がり時間は。。?」
って聞かれて。。あ、忙しいんだ。。と、思い。
「あ、別に明日でも良いよ。」
となって。。明日になっちゃいました。
で、黒4がリフトを占領しちゃったので、前々から考えていた”わるさ”?をする事にしました。
病み上がりで力出んわ〜と情けない根性をしてましたが。。
やりだしたら。。根性出すしかなくなりました。
bmw e30のシフトリンケージ周りの”わるさ”(悪いって訳では無いよ。)です。
せめて、マフラー外して、プロペラシャフト外していたら、簡単な作業なんですが。。
流石に両方とも車台に付けたままでは。。難作業かも。。
指先とパーツの構成具合の記憶との勝負?かもです。。
写真と文章だけでは、全くなんのこっちゃ。。ですが。。
素敵なシフトフィーリングになりました。
まだタイヤが来てないので走らせてはいませんが、リフト上ではもう。。感動。
カチカチもっとカチカチに。。
工場で黒4に触れてやって下さい。
きっと。。欲しくなると。。思います♪よ。

黒4整備記録
シフトリンケージ周りを社外品へ変更