BMW E30 ここはブームで終わっちゃダメだよ。

O2センサーであります。
メーカーは8万キロの交換を勧めております。
もう10万キロ超えたBMW E30は普通だし、それで当たり前ですよね。。
でもここO2センサーは交換履歴無しってE30多いかも。。
エンジンO/Hしててもここはそのままじゃ。。
勿体ないです。。
ブリーズは流行りモンが多い軟弱な工場ですが、ここO2センサーは流行りモンで終わっちゃダメな箇所です。
最近お話が少ないので(色んなお仕事のね。。)、一生懸命喋って?営業しなければ。。
営業力に欠けているので。。上手く営業出来ませんが、お仕事無いとブリーズ潰れちゃう。。(「潰れろ!」って?聞こえるぞぉ〜)
中古パーツを宣伝して売ってないので、作業するしか無い脳なのであります。
ここO2センサーは交換して、悪い結果は出ません。
先日は5万キロのE30さんが、交換して下さりました。
いちおう。。
「ちょっと。。その距離じゃ。。勿体ないんでは。。」
と、上記営業に反することをお伝えしましたが。。
作業終了数日後ご連絡ありまして。。
素晴らしさを伝えて下さいました。
明日は、BMW E30 M3のO2センサーを交換いたします。
エンジンO/H済みの素敵なエンジン音のM3ですが、もっと素敵になると思います。
営業営業。

※純正はかなり高価なので、メーカー同じのBOSCH汎用品を使用します。