かたつむり。(bmw e30 ウォッシャー1wayバルブ)

dsc_9303水曜日に傷心のまま終わった、ヘッドライトウォッシャーの噴射の再挑戦であります。
昨日は定休日で、さんざん?遊ばせていただきました。
うたた寝までして。。睡眠時間の合計が。。10時間くらいかも。。
なので、寝過ぎて。。腰痛い。
痛いや傷心など内面的な話ばかりでは、お客さんも嫌気がさすので、元気なふりをして書き、働いております。
休みの間も、気を抜くと(遊ぶ気)、なんで?出ないんだ?どうなってんだ?とか考えてしまう。。
でも今日は、絶対に噴射させるんだ。
なんともまあ、素敵な心の持ち方の北田であります。
素敵な心でいると。。
全く鳴らなかった事務所の電話が鳴った。
朝から2件も、初めて電話して下さる方ばかりで。。
一件は、カブリオレのマット作成に興味を持ってくださって。。
なんかこんなブログを読んで下さっているんだと思うと、”書く&働く”の励みになりました。
朝に近所の車屋さんから作業依頼を受けたけど。。
今日はこれする、したいので、申し訳ないけどお断り。
前置きが長いのですが、意味があります。
お昼ご飯にカレーうどんを食べながら書いているのですが、熱くて食べられない。
それが。。理由。
dsc_9305水曜に、出たのに出なくなったのは、写真のかたつむりのせいです。
ちっちゃくてかわいい。
でも全滅しています。。私の中古の手持ちいれても、5個全滅しております。
だめだこりゃ。。エスカルゴはだめ。
エスカルゴから、かたつむりへ変更しようと、今国産1WAYバルブを探し中です。
探している間に、そうだきっとあのお漏らしバルブもダメになる。。
に決まってる。
最近同じ事続いているので、先にやっちゃう。
BMWパーツを信じきっていない北田は、ホース類も引き直す事にしました。
ヘッドライトウォッシャーの噴射は左右なんとか確認出来たけど。。
エスカルゴの閉まりが悪く、ノズルから。。ピタピタ水滴がずっと出て来るんです。
バンパーが水滴だらけになっちゃいます。
ちょいとだけ、先が見えてきた気がします。