e30 小物入れのいろいろ


最近の車は日本車に限らずドリンクホルダーや、めがねケースなど色々な小物入れが装着されています。BMWに標準でドリンクホルダーが付いたのは僕の記憶では、e39くらいからかな?あの時は「とうとうBMWにも標準装備か〜」ってなんかがっかり?した記憶があります。
e30にもオプションで少し小物入れがありました。左の写真はストレージBOXと言って、ノースモーカーズBOX。フロントの灰皿を外してはめ込みます。
右の写真はコインケース。フロントドアのポケットに装着します。
まだ普通に発注できましたが、いつまであることやら・・・あっ純正ドリンクホルダーもあったそうですね、私はまだ見たことがありません・・・
ストレージBOX ¥3,192- 7260 1942 786 在庫有り(2009/04/05)
コインケース (ブリーズ在庫中古品)SOLD OUT (2008/6/1)