TVアンテナなども隠れます。


本日はBMW e30 320iA4におなじみ特注断熱フロントガラスの”クールベール”への変更です。このE30にはNAVI/TVのフィルムアンテナ及び分離型ETC(ガラスアンテナ)が装着されていました。ぼかしガラスのため綺麗に隠れますね。最近多発しているNAVIなどの窃盗犯にも目が付けられにくいかも。
またこのE30は、みなさん結構お悩みのルームミラーの上の内張の剥がれがありましたが、これも綺麗に隠れてしまいました。自動車車両保険でのフロントガラスの交換時には、フィルムTVアンテナなども請求出来ますので、クールベールへの変更も選択肢に入れてみるのも面白いですよ。