こんなの初めて見ました。(bmw e30 前期用?M3用?リアガーニッシュ)

dsc_9039dsc_9047
完全になめきっておりました。。
BMW E30のリアガーニッシュの取り付けなんぞ、10分そこらで出来上がると。。
ショックのあまり?。。2時間以上掛かってしまいました。
今まで色んなタイプの純正&社外取り付けて来たので簡単簡単と。
まあ。。簡単なんですが。。
現在のナンバープレートを外した時。。
あ、プレート台がリベット止めされてる。。
そうか。。色々あるわな。。正規輸入車、並行輸入車。。
取り付ける人や地域?によって違うわな。。
ナンバープレートの形も世界で色々だもんな。。
日本用のナンバープレート台なので、お持ち込みのリアガーニッシュはEU用?
まあ。。穴を開けなければ取り付け出来ないので、穴を開けるしかありません。
dsc_9052いくら目分量ですよ〜!って、言いながらも。。
斜めになったら。。嫌だろうなぁ。。
と、少しだけ天使な北田もたまには出現します。
赤いE30だから、この黒いリアガーニッシュが似合うんだろうね。。
黒いE30だったら。。よく分かんないだろうな。
早く帰るつもりが。。また。。遅くなっちゃいました。。
経験が少ないと言う事でありますね。
あ、写真が小さいから分かり難いけど、取り付けはリベットでは行いませんでした。
穴は少し大きく開け直しましたが、取外しもちょっとし易い程度に。
なんて言う部品か?名前知りませんが、アンカー?って言うのかな?
写真は載せていませんが、プレート台はネジ止めであります。