BMW E30 M3 黒ヘビか(化)。。

dsc_8682dsc_8685
そう言えば。。昔は何台かご注文頂いて取り付けていた。。
BMW E30 M3/E3用?のフロントバンパーガスケットであります。
私は知らなくて、お客さんにそう言う黒ヘビが存在する事を教えて頂きました。
ふ〜ん。。変なメーカー。。一緒にすればいいじゃんって思ってましたもん。
E3用?は、1本物でありまして、ちょっと形状も変わっております。
空力の事?を考えているのかな?それとも。。お掃除し易いように?なんてね。。
通常の物は3分割でありまして、貼付け易く?なっております。
dsc_8690dsc_8693
3分割の物は、バンパーフェイスとホースメント(骨組み)を止めるリベットを避けるように切り込みあります。
がE3用?は、切り込みも無く不親切な?一本物です。
逃げの切り込みを入れるのもちょっと嫌だったので。。
リベットの頭と言うか。。出っ張りを切り落としました。
その方が、バンパーガスケットが波打たないかなと。。
dsc_8694dsc_8695
それが、正しいのか?どうかは?私は知りません。
M3の事よく知らないって言ってるじゃん。。
そんな工場にM3持ってきちゃ〜。。ね。
まあでも真面目に前の糊とって真剣な顔だけしてやってるから。。ゆるしてちょ。
車台に取り付けは。。今日はやらない。
神経質な人がたまたま来てくれた時に。。
「お〜ええとこに来たやん♪こっち持って〜」
って、タダで働かせる。
これが一番。
うそうそ。。近いうち板金屋さんが別件で来るので、チャンスを待つ。
のであります。
一人でも出来るけど。。折角来るんだし。。急ぐ事もないので。。ね。
常に計画的に犯行を考えている北田です。
先ほども。。目上の方に。。上手に?お願いしてしまいました。
”快諾”?頂けました〜カツ丼強し。