世界地図(bmw e30 ウオッシャーバルブ)

dsc_8672dsc_8673
この国はどこだろう。。
お、えげれすか?でも横にアイルランドが見当たらない。。
世界地図も最近眺めなくなりました。
地球儀が好きで、くるくる回しては国の位置と名前を憶えていました。
小さい頃の話です。
震災の時は、4階に住んでいまして、棚から地球儀が落ちて。。
現在も北極だけ陥没しております。
dsc_8674dsc_8677
でも。。本当に地球は丸いのか?
私は飛行機にも宇宙船にも乗った事が無いので、丸さを感じたり見たことがありません。
水平線は見たことあるけど、地平線も見たことが無い。
なので自分の目で丸さを見ていないので、まだ丸いと言う説は信じきれていません。
でもTVではそんな映像もたくさん映され。。信じるしか無い?
だめだめ。。TVもここネットも、ましてやブリーズブログなんて信じちゃ〜だめ。
自分の目で見たことだけ信じましょう。
dsc_8678dsc_8679
最近こんな工具を買っちゃた。
ちょっと使えて嬉しいので写真撮ったりしています。
いつもこの金具のクランプの脱着に困っていたので。
綺麗にスマートに?脱着出来るのでいい気分。
BMW E30じゃないお客さん(最近は両手いらないくらいになっちゃいました。。)が、「ブリーズブログは読んでないです。だってマニアックで分かりませんもん。
な〜んて言われたりするんですが。。
そうかな〜マニアックかな〜?全然マニアックじゃないし。。
まして。。車の話よりしょうもない事の話の方が多いんじゃないかな?
マニアックな話なんて書ける技術技量ないし。。
dsc_8680あ、世界地図?
おねしょのこと。
少しなら日本地図、たくさんなら世界地図って言われませんでした?
BMW E30 M3のおねしょでした。

ウォッシャーバルブ 6166 1374 978 ¥1500-