bmw e30 おにゅうのはぶ

dsc_8540dsc_8541
朝から昨日の続きをしておりました。
あまりにおにゅ〜のはぶが美しいので、写真を撮りました。
ロックプレートを打ち込み一応かんせ〜
この美しさがいつまで?もつかは分かりません。
しょっちゅうホイールを洗う人は。。すぐ錆びちゃうよ。
でも。。それは仕方ない事。。
dsc_8543なので、少しでも美しさが長持ちするように、願いを込めて。。
クリアのペイントをたっぷり?スプレーしておきました。
はぶとか、コントロールアームのところとか。。
下回りで鉄のパーツで錆が発生するところは、ちょこっとやっています。
仕事が大した事が出来ないので、このくらいは。。ね。
なんて。。今日写真を撮影するまで、はっきりいって。。死にかけてました。。
朝から汗だく。。だくだく。。
昼からも、汗だく。。だくだく。。
お昼にお客さんと一緒にご飯食べましたが。。
あの北田が。。喋れないくらい。。疲れ果ててました。
「カレーうどん!」
って。。お客さんが言って。。いつもなら、「あ〜。。大好きなカレーうどん。。食べたい。。」って思うんですが。。
汗だくの後だったのと、ご飯食べてから仕切り直し。。って分かってたので、食べられなかったカレーうどん。。
どんくさいから?汗だくなん?
よーわかりません。。新品ならほほいのほいと。。思ってた自分が情けない。
右腕、右肩。。腰。。ぼろぼろになりました。
今、右手の手のひら見たら。。内出血してるやん。。
触るだけで。。痛いよ。
dsc_8564まあ。。北田の体など、お家で発泡酒飲んで、好きなおうた聴いてたら自然に治るでしょ。。とほほ。
写真は別件で、日曜日にお客さんからご注文頂いた、BMW E30 M3のミッションマウントです。(ちょっと高価でした。。元気なくなる?では。。ここでは書かない。。って余計に気になるね。。では、最後に。)
純正パーツなので、丸いBMWマークが入っています。
このマークが?だいふくまんじゅうみたいに?なったら交換時期?とか。。
そうなんですか〜柔らかいマウントなので、すぐそうなりそうな。。気がしますが。。
M3の事は、あんまし。。知らないよ〜。。
触らせて頂いた事がある事だけしか分かんないよ〜。
明日は木曜定休日です。
痛めたからだを休める事にします。。
でもね。。今日ね〜宅急便で、CD届いているはず〜
待ちに待った1stアルバム、本日が発売日。
人生で初めてかな。。歌声が気に入ってしまい、内容など気にしないで、一ヶ月以上前に予約して買ったのは。。
楽しみだな〜きっと素敵にきまってますから。。
またいつか。。パーツのご紹介の時に載せちゃいます。
お疲れさまでした。

BMW E30 M3 ミッションマウント 2371 2225 624 ¥13600-