たまとはぶ。(bmw e30ハブベアリング)

dsc_8523dsc_8524
たまはぶって。。あーたネコちゃんのお名前ですか?
たまはよくあってもはぶは無いか。。
でも昔の女性の名前で、くま とか とら とかあったじゃん。
そういえば。。”ぽち”って名前のセキセイインコいたよ。
斬新な?名前だな〜と。。ちょっと感心してましたけど私。
ゆうがった(夕方)6時頃から、たまとはぶを”よしよし”してました。
丁寧に撫でてあげないとね。。わるい子になっちゃうから。
スナップリングが錆で外すのに難儀したから、溝掃除してきれいきれいにしちゃい。
リング入れる時、「お、パッチンって入ってきもちえ〜」と、いい気分。
dsc_8527dsc_8528
たまは新品組んだら、くるくるくるくる。。くるくる。
反対回しに再度、くるくるくるくる。。くるくる。
回して中のグリスを馴染ませましょ♪

「心がけている事。。腹筋30回×2、背筋30回×2」関連記事

お、新品の5穴はぶじゃん。。
もしかして〜。。
在庫bmw e30の5穴化ですか〜?
って。。今宵はおしまい。
6時までのbmw e30作業で。。服もズボンもカメラも。。なにもかも。。どろどろです。。