夏に潮干狩り?

IMG_0571今日は朝から出発し、ちょっと離れた南の港まで、”貝”を取りに行っていました。
思いつきで行った訳では無く。。結構計画的に?あした木曜定休日だしね。。
なんかシールみたいな物を4隅&前後に貼られて、パチパチフラッシュ炊いて、まるでアイドル気取りのBMW E30であります。
悪い事するから?そんなことされる?
ちがうちがう。。ちゃいます。
優等生だからこそ、わざわざ南の港まで。。
今日は暑かった。。この写真の日陰に入るまで、並んだ並んだ。。
1時間以上は並んでました。
日陰無し。。左ハンドル車で。。西日が左にもろ当たってました。
車は水温も安定し、不安感ゼロ、エアコンもばっちし効いてますが、私の心の問題ですかね。。
正直。。勘弁してよ。。この暑さ。。いくら調子良いE30でも。。頭に不安がよぎります。
エンジンOILも熱に強いの入れていて正解だな。。と、思いました。
1時間のアイドリングは。。かわいそうだよ、E30が。
朝の11時に出発して。。工場に帰ったのが、5時過ぎでした。
それからご飯少し食べて。。ちょっとよみがえり。。
まあ無事に帰って来れたので、今は安堵しかありませんが。。
DSC_7905今日は長い潮干狩り?になるのは分かっていたので、事務所の電話を転送にして出発したんですが。。
情けない。。一本も電話鳴らない。。最近鳴らないんですよね。。
嫌われちゃったかな?
な〜んてことを考える人なんです。
先日のM3のマフラーも傷を確認しただけで。。観察出来ていません。
また小さなパーツで、ちょこっとブログアップしたかったんですが、今日は疲れたので。。おしまいにさせて下さい。
明日は木曜定休日です。
台風くるんかな。。?やだな。。