夕方、虹が見えました。

DSC_7901三時くらいから大雨が降り出しました。
ちょっと凄い雨でした。
夕方の5時52分でした。
お客さんから電話があったので、憶えている時間です。
お話しながら、空を見たら。。虹。
久しぶりです虹を見たのは。
大きく円を描かないかと期待していましたが。。ここまででした。
お客さんと電話で話をしながら、片手でカメラを持って撮影したので。。いまいちですね。
北田は、話を聞いているようで、聞いていないと言う噂?は、本当のようです。
虹が見れたので元気を出して、”bmw e30 ステアリングの違和感”の仕上げに突入していました。
しっかりトーインを合わせて、綺麗に真っすぐ走ってくれました。
アクセルペダルにもかなりの違和感がありまして、アクセルブッシュがきっと朽ち果てているんだろうな〜と。。
写真はちょっと撮れていませんが、ブッシュが全く無い状態でした。
アクセルとステアリングがしっかりし、本来のフィーリングが戻りました。
これでこそ、bmw e30でありますね。