ぴか銀。bmw e30 M20タペットカバー

DSC_7793先日まで絶好調だった、bmw e30 M20エンジンのタペットカバーのペイント
すっかり最近は、見積もりもお話も無し。
一瞬の出来事?
短い夏のようです。
まあ。。ブリーズの流行り事は、いつもそんな感じです。
お客さんから返却あったタペットカバーを次回のペイントの為、本日夕方から洗浄しました。
3枚ごしごしごし、これでいつでもペイントOKだい。
衝動買いを期待して。。先になんか作っておこうかな。。
なんか最近ヒマなんで。。自信無い。。心。。喪失中。
「こんな色で、塗って〜」ってサムライでも現れたら元気出るけど。
まあ。。北田が元気なかろうが。。どうでもいいだろうけど。。
げんきなくなるなぁ〜〜ほんま。。
DSC_7791DSC_7792
で、最近暇の産物?で、いきなし登場?の銀5ちゃん
よみがなつけると、ぎんごと読みます。
昔昔はよくやってました、エンジンルームの洗浄。
整備や修理しながら、中古車も新車もバリバリ売るおっさんでした。
ちょっとした営業マンよりは、沢山売る修理屋でした。
今は修理専業みたいになってるので(車を売るって行為を積極的にしない。。と言うか。。疲れました。)、在庫車もよっぽどでない限り、ほったらかし。
そのよっぽどでない限り。。が、やって来ているのであります。
で、エンジンルームの洗浄。
一応修理屋なので、やみくもに洗ったりしません。
OIL漏れのある箇所を確認してからです。

サウンドアブソーバーを貼り直しする為に洗いだしたんですが。。
暇のあまりの行為です。
動けば動くほど原価が上がって行くと言うシステム。
明日は休みなので、ボンネット開いて帰ります。
では。
すねながら帰ります。