e30 エアコン吹き出し口ウォーターペイント(完成)


ベンチレーターを取り外すのはちょっと時間が掛かりました。今日は少し寒いせいもあってプラスティックが硬い。ドライヤーで暖めたりしながら、取り外しました。ベンチレーターに返りの付いた爪があります。センターは上下に4つ、サイドは上1つの下2つです。返りが硬くて思うようには抜けてはくれません。ダッシュボードなどに傷が付いては大変ですので、結局ライトS/Wやエアコンパネル、グローブBOXのアッパーなど外し、裏と言うか、下から返りの爪を押し上げ外しました。センターは実は薄い板などをベンチレーターとダッシュの隙間から入れて外すと言う方法もあるのですが、時間は掛かりますが、安全策をとりました。
思ったより時間が掛かりました・・・トホホ・・・