夏の友(bmw e30 前期)

DSC_7522夏の友?夏休みの友?
なんか小学生の夏休みに宿題みたいなそんな冊子があった気がします。
夏の友?宿題が友?なの?
なんか忘れちゃったけど。。夏休みって。。嬉しかったのかな。。
働いている人はたくさんおられるのでしょうが、巷は夏休みお盆休みであります。
ブリーズは予定も無いのに。。営業となってしまいました。
一応お仕事の予定はあったのですが。。
なくなっちゃいました。
どうしよっかな〜と。。思っていたらお客さんが来て下さいました。
DSC_7524DSC_7525
昨日出来上がったばっかりの5Dカーボン調ドアインナーハンドルの取り付けと、前期 bmw e30 M-Technicリアスカートのステッカーであります。
このステッカー。。裏を剥がして、貼るだけなんですが。。
日本のステッカーみたいに優しく無い。
カッターの先で、めくるのに老眼鏡付けてもめくりにくい。。
指紋など汚れがついちゃうと、台無しになっちゃうので結構真剣作業?なのであります。
納まる所におさまると。。美しいものであります。
今日は予定無かったけど、3台もBMW E30がお越し下さりました。
ありがとうございました。